楽天SPU公開します!

スポンサーリンク
楽天SPU

こんにちは、ゆずこしょーです。

 

この記事では、私の楽天SPU(スーパーポイントアッププログラム)が2020/10/31現在何倍になっているかをご紹介したいと思います。

 

楽天SPUをご存じない方はこちら

 

以前から、楽天SPUは「本当に使うサービスのみ」で極力条件を満たす様にしてきました。

が、最近楽天せどりを始めようと思い立ち、SPUを上げる為に「不要なサービスだけど、SPU上げのためにやった方がオトク」なものも始める事にしました。

 

この記事はこんな人向けです↓

 

楽天経済圏に興味を持っている方
・他人の楽天SPUが気になる方
楽天せどりを始めようと思っている方

2020/10/31現在の楽天SPUは…12倍!!

楽天ゴールドカードが反映されました! (9月末に切替)

楽天モバイルが反映されました! (9月末に開通)

楽天保険が反映されました! (9月末に契約)

楽天トラベルが反映されました! (10月に出張)

楽天ビューティーが反映されました! (10月に散髪)

 

楽天せどりを始める前(2020/9/30)は5.5倍でしたが、一気に12倍まで上がりました!

 

現在のサービス利用状況は以下の通りです。

適用 倍率
楽天会員 +1
楽天モバイル +1
楽天ひかり ×
楽天カード +2
楽天ゴールドカード +2
楽天銀行 +1
楽天保険 +1
楽天でんき ×
楽天証券 +1
楽天トラベル +1
楽天アプリ +0.5
楽天ブックス ×
楽天Kobo ×
楽天Pasha +0.5
Rakuten Fashion ×
楽天TV・NBA ×
楽天ビューティー +1
合計 12倍

今後の展望

今後、特に今月中に、以下のサービスを始めたいと思います。

① 楽天モバイル +1倍 ※反映済み

② 楽天ゴールドカード +2倍 ※反映済み

③ 楽天保険 +1倍 ※反映済み

④ 楽天トラベル +1倍 ※反映済み

⑤ 楽天ビューティー +1倍 ※反映済み

 

9月末からサービス取得し始めているもののSPUがすべて反映されました^^

 

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。
ポチっとして頂けますと嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました